チュート徳井2ヶ月で10キロ減!噂の結婚相手とのその後は…?

スポンサードリンク

チュートリアルの徳井さんが、テレビ番組の企画でダイエットに挑戦。

2ヶ月間でなんと10.8kgの減量に成功し、

見事な筋肉美を披露しました。

 

スクリーンショット 2013-12-18 13.27.16

 

チュートリアル徳井さんはイケメン芸人としてもおなじみでしたが

最近はちょっとぽっちゃり気味…

体重は75.8kgもあったそうです。

それを2ヶ月間の厳しいダイエットで10.8kgも減らしたというから、

大したものですね。

 

もともと整った顔立ちをしていましたが、

今回のダイエットでますますイケメンになったようです。

 

チュートリアル徳井さんといえば、

今年の夏に一般人の女性とのデートが報じられ、

「45歳までには結婚したい」と話していましたね。

この女性とは昨年も同じようにデートの報道がされています。

さすがに2年続けて同じ相手と、となると、

そろそろゴールインでしょうか?

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月18日 チュート徳井2ヶ月で10キロ減!噂の結婚相手とのその後は…? はコメントを受け付けていません。 未分類