misono芸能界引退宣言!!激痩せ、摂食障害の噂は本当?

スポンサードリンク

歌手のmisonoさんが、来年2014年で芸能界を引退することを宣言しました。

もともと30歳までには芸能界を引退しようと決めていたというmisonoさん。

その真意は…?

スクリーンショット 2013-12-18 13.39.16

 

引退の理由は、

「ナンバーワンになりたいけれど、芸能界では無理」

ということで、他の分野でナンバーワンになりたい、とのこと。

このまま芸能界にいることは「ぬるま湯につかっているよう」ともコメント。

今後はさまざまなことにチャレンジしていくと決意したそうです。

 

misonoさんといえば、一時期激痩せした写真がブログにアップされたり、

同時期にブログに書かれた食事内容がかなり偏ったものだったため、

摂食障害なのではないかという噂も流れました。

 

もともとアーティスト志向が強く、

姉である倖田來未さんの存在もあり、

精神的に悩んでいた時期も多くあったのでしょうか?

本人は摂食障害や倖田來未さんのことについては否定していますが、

こればかりは本人にしかわからないことです…

 

しかし、芸能界というしがらみから解き放たれたら、

misonoさんは今までとは違った輝きを放ってくれるのかもしれませんね。

それに期待です。

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月18日 misono芸能界引退宣言!!激痩せ、摂食障害の噂は本当? はコメントを受け付けていません。 未分類