あのマツコ・デラックスの素顔は?番組打切もCMでスリム美女に変身!

スポンサードリンク

強烈なインパクトと毒舌で人気のタレント、マツコ・デラックスさん。

そのキャラや発言の内容でたびたび話題にのぼりますが、

先月、司会を務める番組が初回で打ち切りになるという

衝撃的なニュースには驚きましたよね。

4_860b3f3565dc4561e7cec9a84bfe7a1b

 

全編ぼかしを入れた演出がNGだったということですが、

マツコ・デラックスさん本人は、これに関して何もコメントしていませんでした。

スポンサーからの圧力がかかったとも噂されていますが、

実際にはどうだったのでしょうか…

 

 

さて、そんなマツコ・デラックスさんが、

本人もビックリのスリム美女に変身してしまうとのこと!!

 

それって、どういうこと?まさかダイエット?!

 

いえいえ、実はこれ、CMの演出なんです。

NTTコミュニケーションズのIP電話アプリ「050plus」のCMで、

アプリによるスマートフォン料金のスリム化を

マツコさんの体型を活かして表現するために、

同じ服を着たスリムなモデルさんと合成して完成したそうです。

 

20131205-00000024-mantan-000-1-view

 

マツコさんも思わず「あらまあ…」と驚いたほどの美女っぷり。

マツコさんが実際にスリムになったら、こんな感じになるんでしょうか。

 

ちなみにマツコさんは

「痩せていても太っていても何も変わらない、41歳の男です」

と発言。

しばしば性別で疑惑を呼ぶマツコさんですが、

れっきとした男性。

Wikipediaによると職業は「女装家・コラムニスト」とのことです。

 

気になる素顔はというと…

 

4_25d27ab8063c1e73f19312a40a111baa

 

こんな感じらしいです。

お化粧してもしなくても、迫力があります…

 

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月6日 あのマツコ・デラックスの素顔は?番組打切もCMでスリム美女に変身! はコメントを受け付けていません。 未分類