板野友美、大人セクシーに!整形前は別人?!

スポンサードリンク

板野友美さんが、今月21日に公開される映画「ファイアbyルブタン」の

特別試写会トークショーイベントに出席しました。

ルブタンのハイヒールに黒のミニワンピという

大人っぽいスタイルで登場した板野さん。

これからは「大人セクシー」を目指すのでしょうか?

 

スクリーンショット 2013-12-11 11.30.46

板野さん自身は、セクシーな女性に憧れるとしながらも、

「セクシー板野」ではなくて、

「ちょこちょこ色っぽくなったと思ってもらえれば」

と、控えめな様子。

 

この日は自前のルブタンのハイヒールを履いてきたとのことですが、

20cmもあるヒールでスタッズが散りばめられています。

まさに、大人セクシーを目指す板野さんにピッタリですね。

 

さて、板野友美さんといえば話題になるのが整形疑惑ですよね。

整形前の画像と称して、デビュー当時の画像が出てきたりしますが、

本当のところはどうなんでしょう?

 

スクリーンショット 2013-12-11 11.45.44

板野さんがデビューしたのは2005年。

それからもう10年近く経っていますね。

女の子は顔が変わりますからね〜。

メイクもお上手だと思いますから…(笑)

 

でも、デビュー当時の初々しい板野さんも可愛いですね。

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月11日 板野友美、大人セクシーに!整形前は別人?! はコメントを受け付けていません。 未分類