剛力彩芽の2ndシングルが出演ドラマの主題歌に…ゴリ押しと言われる理由は?

スポンサードリンク

女優の剛力彩芽さんが歌う2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」が

来年2月26日に発売します。

この曲は剛力彩芽さん主演のドラマ「私の嫌いな探偵」の主題歌になるようです。

スクリーンショット 2013-12-25 7.10.10

 

剛力彩芽さんと言えばドラマや映画、バラエティにひっぱりだこの人気ぶり。

テレビで見ない日はないというほど出演が多く、

一部ではゴリ押しとも言われますが、はたしてその理由は何なのでしょう。

 

理由のひとつは、所属事務所の売り込み方針にありそうです。

剛力さんの所属事務所・オスカーは、

とにかく安いギャラで出演を多くする手段を取っているようで、

そのために露出が多くなったと言われています。

 

また、剛力彩芽さん自身の性格がとても可愛らしく、

芸能界の先輩や大御所から非常に可愛がられているという話も。

明石家さんまさんが「さんまのまんま」に出演した剛力さんに

すっかりメロメロになったのもよく知られています。

 

最近では歌やダンスにも力を入れている剛力さん。

ゴリ押しと言われないためにも、ますます活躍して欲しいですね。

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月25日 剛力彩芽の2ndシングルが出演ドラマの主題歌に…ゴリ押しと言われる理由は? はコメントを受け付けていません。 未分類