渡辺直美の過去はかなり美人だった!台湾にいる姉も美人なんです

スポンサードリンク

「ブヨンセ」でおなじみのお笑いタレントの渡辺直美さんが

SHIBUYA109の初売り&バーゲンのイメージキャラクターに起用されました。

渡辺直美さん、今の体型はぽっちゃりですが、

過去の写真はかなり美人なのです!!

スクリーンショット 2013-12-26 5.31.27

 

渡辺直美さんといえば今年発表された「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」で

見事1位になり、ぽっちゃり系ファッション誌で表紙を飾るなど、

オシャレ芸人としても有名。

体型はぽっちゃりですが、何を着ても可愛くて似合っていますよね。

 

そんな渡辺直美さん、過去は痩せていてかなり美人だったとのこと。

痩せていた時の写真がこちら。

スクリーンショット 2013-12-26 5.31.36

かわいいですよね!!

太ってしまったのは、ファミレスでのバイトのストレスによる

賄いの食べ過ぎだったと言っています。

 

渡辺さんは実は台湾人とのハーフでもあります。

渡辺さんのお姉さんは台湾に住んでいて、かなりの美人ということ。

 
スクリーンショット 2013-12-26 5.49.24

 

写真を見ると目と鼻は似ていますよね。

つまり、渡辺直美さんも痩せたらやっぱり美人なのでしょう!

もったいないような気もしますが、

今の渡辺さんがあるのはぽっちゃり系の魅力があってこそなのかも…?

 

関連記事


スポンサードリンク


2013年12月26日 渡辺直美の過去はかなり美人だった!台湾にいる姉も美人なんです はコメントを受け付けていません。 芸能