氷室京介はガチで喧嘩最強?!BOOWY解散の理由も喧嘩なのか?

スポンサードリンク

氷室京介さんが3年ぶりに車のCMに出演することになりました。

CMで使われる曲は書き下ろしです。

氷室京介さんといえば、ガチで喧嘩が強いともっぱらの噂。

かつて活動していたバンド・BOOWYの解散理由も

メンバーである布袋寅泰さんとの喧嘩別れだったとも言われています。

スクリーンショット 2013-12-26 5.19.13

氷室さんが登場するのは、フォルクスワーゲングループジャパンの

新型Golf VariantのCM。

プライベートでも趣味に充実していて、常に新しいことに挑戦する氷室京介さん。

CMの中でも、颯爽とドライブし、

トレッキングに取り組む氷室さんの様子が見られます!

オンエアは来年1月6日から。

 

さて、氷室さんといえば喧嘩が強いことで有名でもあります。

高校時代は不良でもあり、暴走族に所属していたとか。

若いころには新宿でヤクザと喧嘩になり、

4〜5人をノックアウトしたとも噂されています。

 

氷室さんといえばBOOWYという伝説的バンドのボーカリストでもありました。

BOOWYは爆発的な人気を得ていたのに解散してしまった理由は、

氷室さんとギタリストだった布袋寅泰さんとの喧嘩ではないかという説も。

解散理由について、氷室さんは

「本当に最高のところまでいったから解散した」

としているのに対し、布袋さんは

「俺には俺の『絶対に解散せねばならない理由』があった。

しかし、その理由は墓まで持っていく」

と話していたそうです。

 

また一部では、一人の女性を氷室さんと布袋さんで取り合って喧嘩したとか、

布袋さんが氷室さんに嫉妬していたという話もささやかれています。

 

今となっては本当かどうかわかりませんが、

BOOWYの解散には色々な説があるようですね。

 

関連記事


スポンサードリンク


2013年12月26日 氷室京介はガチで喧嘩最強?!BOOWY解散の理由も喧嘩なのか? はコメントを受け付けていません。 芸能