綾野剛「子供が生まれました」…『最高の離婚』がSPで復活!噂の彼女は誰?

スポンサードリンク

綾野剛さんといえば、今ノリにノッている俳優の一人。

切れ長の目とスラっとしたスタイルで、女性に人気です。

演技派としても注目され、今年は大河ドラマ「八重の桜」

「最高の離婚」「空飛ぶ広報室」と、人気ドラマに軒並み出演。

彼女は有名な女優さんとの噂もいろいろありましたが、真相は…?

スクリーンショット 2013-12-13 15.09.09

来年2月に放送される「最高の離婚Special 2014」では、

綾野剛さんは役の上でパパになっているようですね。

ドラマについて綾野剛さんは

「旦那様、奥さま、ご一緒に見ないでください(笑)。

追伸:子供が生まれました」

とのコメントをしているそうです。

 

綾野剛さんには、戸田恵梨香さんや橋本愛さんとお付き合いをしている

という噂がありましたね。

戸田恵梨香さんとは2010年に熱愛が報道されたものの、その後破局。

今年の夏には「あまちゃん」でブレイクした

橋本愛さんとの交際が報道されました。

でも、同じようにドラマで共演した新垣結衣さんとも噂になったことから、

どちらもただ単に共演して仲良くなっただけ、とも考えられますね。

 

綾野剛さんは現在31歳。

俳優としてこれからも脂がのってくる年齢ですが、

素敵な人生のパートナーを見つけて欲しいですね。

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月13日 綾野剛「子供が生まれました」…『最高の離婚』がSPで復活!噂の彼女は誰? はコメントを受け付けていません。 未分類