壇蜜が探偵ナイトスクープ顧問として初出演!壮絶な過去とは一体…?!

スポンサードリンク

タレントの壇蜜さんが、人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」に

顧問として初出演するそうです!!

壇蜜さんといえば、大久保佳代子さんとの確執や

スク水始球式、実はナマズを育てているなど話題が絶えませんが、

その過去はかなり壮絶なもの…らしいです。

スクリーンショット 2013-12-19 5.37.51

 

壇蜜さんが探偵ナイトスクープに登場するのは20日の放送。

これには西田敏行局長も大興奮で

「ふわ〜っと、何かいい匂いがする」

とメロメロの様子。

 

壇蜜さんは、12歳の頃にはすでに「愛人」とあだ名を付けられるほど

雰囲気のある女の子だったとか。

過去には「メルモ」という風俗嬢だったといわれています。

本名の齋藤 支靜加として芸能活動をしていて、

また冠婚葬祭の専門学校に通い、葬儀関係の仕事で遺体の防腐処理をしていた、

調理師や英語教員の資格を持っている、

銀座のホステスをしていた、などなどさまざまな過去を持っているようです。

また、日本舞踊の師範でもあるとか。

 

妖艶な魅力で人気の壇蜜さんですが、

過去の経験が今の壇蜜さんを作り上げているのかもしれません。

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月19日 壇蜜が探偵ナイトスクープ顧問として初出演!壮絶な過去とは一体…?! はコメントを受け付けていません。 未分類