桐谷美玲がユルい戦隊ヒーローに!痩せすぎて体重が・・・

スポンサードリンク

桐谷美玲さんが、福田雄一監督の「女子ーズ」に主演。

戦隊ヒーローの衣装に身を包み、あの採石場で格闘アクションに初挑戦です。

桐谷美玲さんといえばスラっとしたスタイルが特徴的。

一時は痩せすぎて体重が激減したと言われましたが、

現在はどうなのでしょう?

 

スクリーンショット 2013-12-19 18.03.18

 

桐谷美玲さんは初めてのヒーロー役にテンションが上がっているようで、

撮影も楽しくこなしているとか。

ゆるゆるな女子ヒーローなんて、見てみたいですね。

 

桐谷美玲さんは身長が163.5cmなのに対し、体重はなんと39kg。

写真で見るとそれほどでもありませんが、

この数字はかなり細いですよね。

体重が40kgを切ってしまうと、さまざまな不調が現れやすくなりますから

気をつけて欲しいところです。

実際、肌荒れが酷いとの噂とともに画像も流れてましたしね…

 

ちなみに、俳優の桐谷健太さんと苗字が一緒ですが、

きょうだいでも何でもない、他人です。

顔が何となく似ているから、

きょうだいだと勘違いしている人も多いみたいですが、

全く関係ないとのことです。

 

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月19日 桐谷美玲がユルい戦隊ヒーローに!痩せすぎて体重が・・・ はコメントを受け付けていません。 未分類