山Pのツアー、演出はSMAP香取慎吾!口パクと斜視の噂ってホント?

スポンサードリンク

歌手の山下智久さんが代々木第一体育館で行った、

ツアーファイナルの公演に、SMAP香取慎吾さんが登場!!

実は、今回のツアーの演出を香取さんがしていたそうです。

山下さんはMステでの口パク疑惑や、

斜視なのでは?という噂がありますよね。

e328e48b-s

 

今年8月、山下さんがMステに出演して「SUMMER NUDE」を歌っていた際、

歌っていない(歌詞を忘れてしまったのか?)にも関わらず、

歌声はちゃんと流れた、ということがありました。

過去には「抱いてセニョリータ」でも似たようなことがあったそうです。

Mステみたいな生放送は何があるかわかりませんね。

 

また、斜視ではないかという噂については、

本人は何も語っていないようです。

斜視とは両目が違った方を向いているようにみえるもので、

軽いものならパッと見ただけではわかりません。

山下さんの写真を見ても、ぱっと見は斜視という感じはしませんね。

 

しかし、斜視であってもなくても、山下さんのかっこよさは変わりません。

これからの活躍にも期待です。

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月20日 山Pのツアー、演出はSMAP香取慎吾!口パクと斜視の噂ってホント? はコメントを受け付けていません。 未分類