加トちゃん本当に大丈夫?体調不良説を一蹴、嫁との子作りも…!

スポンサードリンク

ここ最近、テレビ番組に出演しても

「すっかりおじいちゃんみたい」「大丈夫?」

などと言われてしまっている加トちゃんですが、

都内で行われたロバート・デ・ニーロ主演の映画「キリングゲーム」の

PRイベントに登場し、体調とお嫁さんとの仲良しぶりをアピールしました。

スクリーンショット 2013-12-16 17.44.43

 

先日、テレビ番組に出演した際に視聴者から

「ふつうのおじいちゃんみたい」

「加トちゃんじゃない…」

などと心配の声が上がり、体調不良では?などと噂されましたが、

それについては「元気モリモリ」と一蹴。

 

奥様である綾菜さんの手料理が美味しいことや、

子作りもまだ現役と、仲良しぶりをアピールしました。

 

加トちゃんの奥様は、45歳年下の元モデル・綾菜さん。

心疾患を患った加トちゃんの食卓にこってり系の料理を並べたり、

加トちゃんの留守中に家に友人を呼んで好き勝手したり、

ブログでのステマ行為が問題となったりと、

さまざまな騒動になっています。

 

しかし、若いのにしっかり手料理をしているところは好感が持てますね。

いろいろな憶測を呼びがちな歳の差カップルですから、

風当たりが強いのは仕方がないのかもしれません・・・

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月16日 加トちゃん本当に大丈夫?体調不良説を一蹴、嫁との子作りも…! はコメントを受け付けていません。 未分類