ウーマンラッシュアワー優勝!!気になる島田紳助との関係は?

スポンサードリンク

「THE MANZAI 2013」決勝大会は、

ウーマンラッシュアワーが3代目王者に輝くという結果で幕を閉じました。

ウーマンラッシュアワーは、今年始め、NHKの上方漫才コンテストでも優勝。

かつてあの島田紳助さんにも気に入られていたということです。

スクリーンショット 2013-12-16 8.18.26ウーマンラッシュアワーは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

2008年にコンビを結成し、大阪で活動をしてきましたが、

今年4月から東京での活動も開始。

 

ボケの村本さんからマシンガンのように飛び出す

相方の中川さんへの「笑える悪口」で場内を笑いの渦に巻き込むスタイルは

かつて紳助・竜介のコンビでもあった島田紳助さんの姿とも少し似ていますね。

 

紳助さんも、自分と似たスタイルのウーマンラッシュアワーのお笑いを

気に入っていたようで、いろいろな番組で絶賛していたといいます。

それほどの実力の持ち主だったため、

紳助さんが芸能界のから引退しなければ、

もっと早く売れていたのかもしれませんね。

 

ウーマンラッシュアワーは、優勝の副賞として、

フジテレビのレギュラー番組や笑っていいともなどに出演するそうです。

来年からの更なる飛躍が楽しみなコンビですね。

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月16日 ウーマンラッシュアワー優勝!!気になる島田紳助との関係は? はコメントを受け付けていません。 未分類