紅白で「あまちゃん」が一夜限りの復活!!能年玲奈は彼氏いない?

スポンサードリンク

今年のNHK紅白歌合戦、「じぇじぇじぇ!!」が流行語となり、

社会現象とまで言われた「あまちゃん」のみんなは出ないの?

と思っていた人も多かったことでしょう。

しかし、ついに「あまちゃん」が紅白にて

一夜限りの復活を果たすことが明らかになりました!

スクリーンショット 2013-12-24 5.17.01

 

紅白では、あまちゃん特別編が登場。

もちろん脚本は宮藤官九郎さん、音楽は大友良英が担当し、

歌ありダンスあり笑いありと、本編さながらのショーになるとのこと。

あまちゃんファンとしては絶対に見逃せませんね!!

 

あまちゃんでヒロインのアキを演じた能年玲奈さんは、

あまちゃんにハマるあまりに「あまロス」状態になってしまい、

そこから抜け出せないと悩んでいたようですが、

紅白ではイキイキとしてステージに立つ姿が見られそうですね。

 

能年玲奈さんといえば、自身のブログで「彼氏いません」と告白。

もしかして年齢=彼氏いない歴なのか?という噂も…

能年玲奈さんは不思議なキャラも特徴で、

トーク番組などでその天然ぶりが明らかになると、

ますます人気となりました。

 

彼氏となる男性には、天然な能年さんを

包み込んでくれる大きな包容力が求められるかもしれません。

 

スクリーンショット 2013-12-24 5.26.18ちなみに、あまちゃんではショートカットだったので

元気なイメージが強かったのですが、

ロングヘアもキュートです。

 

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月24日 紅白で「あまちゃん」が一夜限りの復活!!能年玲奈は彼氏いない? はコメントを受け付けていません。 未分類