釣りドル結婚!井阪祐子ってどんな人?お相手は?

スポンサードリンク

釣りドルとして知られる井阪祐子さんが、

23日、自身のブログで結婚したことを報告しました。

挙式はハワイで行ったそうです。

この井阪祐子さんという人、一体どんな人?

そして旦那さんとなる人は?

スクリーンショット 2013-12-24 4.58.10

 

井阪祐子さんはスカパー!釣りビジョンの「とことん エギパラダイス」に出演中。

井阪祐子さんは年齢を伏せているため、

「何歳?」と思って検索する人が多いようですが、

生まれ年はプロフィールでは公にされていないんですね。

以前は、1978年6月生まれとプロフィールに書かれていた、

という話もあります。

 

結婚のお相手は、芸能人やテレビ関係者ではなく、一般人とのこと。

ブログに井阪祐子さんの花嫁姿と、

旦那さんとのツーショットが公開されていますが

旦那さんの顔は隠されています。

 

結婚後は、井坂さんは主婦に専念するため、

番組は来年1月をもって卒業する予定だそうです。

旦那さんや家族は続けるようにすすめたのだけど、

井坂さんは「まずは主婦業をしっかりやりたい」とのこと。

番組のロケでは数日家に帰れなかったりするそうなので、

忙しい旦那さんを十分に支えることができないと考えたようです。

素晴らしいですね。

 

釣りに関しては、番組で釣りに行かなくても、

自分で好きに行けるほどハマっているとして、

今後も趣味として続けるそうです。

 

幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

 

 

関連記事


スポンサードリンク

2013年12月24日 釣りドル結婚!井阪祐子ってどんな人?お相手は? はコメントを受け付けていません。 未分類